音楽会

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

勤労感謝の日、音楽を聴きに行ってきました。

DSC_1935

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ライブの迫力に魅せられ、度々足を運んでいます。

本物に触れることはすばらしいことですね。

トランペット、かなりの肺活量を必要とします。

昔、吹奏楽部の学生が心肺機能を高めるためにグランドを走っていました。

正しい呼吸は骨格、内臓、筋肉を調整すると得られるます。


当院にはピアノの先生、趣味でフルートをされる方などもお越し頂いていますが、

呼吸の問題は全身の問題につながります。

豊富な血流、正しい呼吸、健康に必要なことですね。

自律神経が乱れると呼吸も乱れます。

時に脈も速くなります、心臓がドキドキします。


正しい呼吸は十分な酸素を取り入れ、内臓が活発化します。

肩こりなどの多くの慢性症状は正しい呼吸と関係しています。

肩こりマッサージで解決しない理由のひとつです。

是非、当院の本物の施術に触れてください。


肩こり、腰痛などの長年の慢性症状でお困りの方、

立川ヒロ整骨院へご相談ください。



===================================



求人情報

立川ヒロ整骨院では元気で勉強熱心な治療家の先生を求めています。

女性先生も活躍中。

業界歴20年の先生が直接指導、

マッサージではない施術が学べます。

詳しくはHPを。

========================



当院は 立川本院 日野分院 2院で皆さまに適切な施術を提供しています。

【立川本院 ヒロ整骨院】 

立川市高松町2-17-3 清水ビル101

042-523-5053

産後骨盤矯正、慢性肩こり、頭痛、姿勢調整、女性の患者さまが9割です。
 立川本院には女性先生がいます。



【日野分院 ヒロみなみ整骨院】 

日野市日野本町4-5-1 エバーグリーン1階

042-843-4076

女性特有の症状、不妊治療、PMS、産後ケア、女性の患者さまを中心に施術しています。
頭痛、アトピー性皮膚炎、肩こりを改善したい方、ご相談ください。

コメントを残す

このページの先頭へ