「頭痛が激減」喜びの声

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

梅雨真っ最中、湿気もあり不安定な天候ですね。

身体にも不調をきたす方が多いです。

頭痛も今の時期に多い症状ですね。


当院の患者さまの喜びの声をご紹介します。


「頭痛が激減しました」 H・Wさん 29才

DSC_0709 - コピー



以下原文です。

『肩こりと、首こりからくる頭痛がひどく受診しました。揉むという施術ではなくて、こっている所
がどうしてそうなってしまったのか、わかりやすく説明してくださいました。
初診の帰り道、どうしても左足が外重心になってしまっていたのが、足の内側に力が入って歩けている
ことには感動しました。
通院して3か月程ですが、頭痛も減り、鎮痛剤を飲む回数も激減して、本当に助かりました!
これからもよろしくお願いします。』


Wさん、薬の量が減りよかったですね。
薬は長期的に見ると内臓に蓄積され、数年後多くの副作用に悩まされるようになります。
自己回復力に勝るものはありません。


Wさんのように頭痛、肩こり、首こり、で悩ませれている女性は大変多いです。
薬は一時的に症状を押さえているにすぎません。
症状は身体からのサインです。
サインが出る原因は別のところにあります。
マッサージではない当院独自の身体へのアプローチ、
正しい施術はその人本来の回復力が向上します。

頭痛、肩こり、首こり、背中の張り、手足の痺れ、

どうぞご相談ください。

立川ヒロ整骨院には女性先生もいます。


========================


求人情報

立川ヒロ整骨院では元気で勉強熱心な治療家の先生を求めています。

女性先生も活躍中。

業界歴20年の先生が直接指導、

マッサージではない施術が学べます。

詳しくはHPを。

========================


治療家の先生

代表の和田による当院の施術の個別指導も行っています。

wada.1005@eco.ocn.ne.jp までお問い合わせください。


=======================================



当院は 立川本院 日野分院 2院で皆さまに適切な施術を提供しています。

【立川本院 ヒロ整骨院】

立川市高松町2-17-3 清水ビル101

042-523-5053

産後骨盤矯正、慢性肩こり、頭痛、姿勢調整、女性の患者さまが9割です。
 立川本院には女性先生がいます。



【日野分院 ヒロみなみ整骨院】

日野市日野本町4-5-1 エバーグリーン1階

042-843-4076

女性特有の症状、不妊治療、PMS、産後ケア、女性の患者さまを中心に施術しています。
頭痛、アトピー性皮膚炎、肩こりを改善したい方、ご相談ください。

 

コメントを残す

このページの先頭へ