青梅市からも来院されます

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

日野市の分院、ヒロみなみ整骨院へは青梅市からも患者さまがお越しになられます。

Mさん、80歳を超えてこの若さ!

DSC_0116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Mさんが話してくれました。

「整骨院に行ってるの?どこか痛いの?」

とお友達に聞かれたそうです。

Mさんはこう答えたそうです。

『どこも痛くないわよ。痛くなっていったらもう遅いじゃない、痛くなったら検査をしたり、薬を飲んだり、

でお金がかかり、病院に行く時間も頻繁に取られるじゃない』


恐れいりました。

当院がみなさんに伝えたいこと、Mさんが代弁してくださいました。

日本は「身体の予防」という観点から大きく後れを取っています。

肩が凝ったからマッサージに行く、このような方が多いですね。

肩こりを自覚する前から身体からは悲鳴のサインが出ています。

肩が凝る原因は肩にはありません。

肩を揉んでも「気持ちい」で終わってしまいます。

3週間に一度の通院で健康を維持したい方、どうぞご相談ください。


このような方は残念ながらご遠慮いただいております。

・とにかく強い刺激でやってもらいたい方

・施術時間が長いと効果があると感じる方

・料金の安さが一番、と捉える方


ご自身の健康状態が不安で本気で施術を受けたい方、お待ちしています。


==================================


求人情報

当院では柔道整復師、鍼灸師の先生を求めています。

他では学べない知識を得ることができます。

女性先生も歓迎しています。

詳しくはHPを。


======================================


治療家の先生

代表の和田による当院の施術の個別指導も行っています。

wada.1005@eco.ocn.ne.jp までお問い合わせください。


=======================================

 

 

 マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1

042(843)4076

エバーグリーン1階 八坂神社向かい

分院電話

 

 

 

 

 

 

分院料金

コメントを残す

このページの先頭へ