立川サンサンロード「韓国料理 安家」

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

昨日で立川ヒロ整骨院は2016年の業務を全て終えました。

最終日ということもあり近隣の方の駆け込みもあり多くの方にお越し頂きました。

毎年、年末を無事に迎えられるのも皆さまのおかげです、感謝いたします。


仕事を終え、立川サンサンロードにある韓国料理店「安家」さんに食事に行きました。

分院の患者さまより「チヂミがおいしいから行ってみて」という情報を得ていたので。

DSC_0506

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ニラチヂミ

絶品でした、ふわふわ感の食感がよかったです。ビールに合いますね。

エクストラコールドビール、寒い日に冷たいビールで乾杯。





中村先生は石焼ビビンバの最良の食べ方をかおり先生に指南していました。

最後までグルメうんちく大王中村先生です。

なぜか中村先生は最後にしょうが茶を飲んでいました。

渋いですね。もう45歳です。


さてさて今年も当院スタッフの「つたないブログ」に目を通して頂きありがとうございました。

「先生あのお店私も行ったよ」

「お酒ばかり飲んでるね~」

「先生も歳取ったね~」

などなど全てが我々の励みになります、ありがとうございます。

あえて健康ネタが少ない当院のブログ、先生の人柄、日常を知って頂きたく日々更新しております。



まだまだ今年も記事を更新する予定ですが、

来年も当院のブログを皆さまよろしく願い致します。


===============================

 


マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1

042(843)4076

エバーグリーン1階 八坂神社向かい

ご予約はお電話で

コメントを残す

このページの先頭へ