治療家も身体を整える

ヒロみなみ整骨院(日野分院)

1月1日(日)~1月4日(水)まで休診とさせて頂きます。
(年内は31日までです。)
30日(金)、31日(土)は午前診療、13:00までの受付となります



みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

さてさて本日の話題、治療家の身体。

「先生はどうやって身体を維持しているのですか?」

という質問を患者さまより質問されることもしばしばあります。

私もたまには行くんですよ、身体を整えに。

人間性、治療スキル、全てにおいて信頼できる先生のところにお伺いします。

先日も行ってきました、

多摩地区の某隠れ家治療院。

DSC_6025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 院内の雰囲気はご覧の通り。

当院の雑多な感じとは違いますね、見習いたいです。

Y先生、ありがとうございました。

また時間を取ってお伺いしますね。


違和感、痛みがある身体が良くなる、とはどういうことでしょうか?

原因は全て自分の中にあります。

病院でつく症状名が同じ座骨神経痛でも、人により回復日数は異なります。

「どうしてあの人の座骨神経痛は5回で治ったのに私は5回で治らないの?」

という質問もたまにお受けすることがあります。

答えは簡単ですが「あなたはあの人ではないからです」

年齢も違えば生活スタイルもものの考え方も違います。

今の身体の状態は生活全ての「結果」です。

誰が悪い訳でもありません。

「先生、私の身体治して~」

と言われても私たちには身体の痛みを取ることはできません。

私たちは今よりももっと健康になる方法を知っています。

サポートはできますのでどうぞご相談ください。

※安さだけを求める方は当院には向きません。


==================================

 


マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1

042(843)4076

エバーグリーン1階 八坂神社向かい

コメントを残す

このページの先頭へ