呼吸が楽になりました。胃痛も改善。「喜びの声」

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

本日は患者さまの喜びの声をご紹介します。

A・Yさん 42才 「呼吸が楽になりました、胃痛も改善しました」

DSC_5789



以下原文です。

『一生懸命に深呼吸しないと息が苦しい状態が続き、限界だと、こちらに駆け込みました。
最初の施術で呼吸が楽になり、以降、毎回「なぜこれで良くなるのか?」と不思議に思える施術
によって、長いこと続いていた胃痛が消え、また左膝関節の緩みや体の軸のズレを発見、治療していただき、
何もないところでつまづくことも無くなりとても楽に歩けるようになりました。
仕事柄どうしても肩がこりやすいのですが来院すれば消えてしまいます。
ロードバイクに乗っていて、体のバランスや健康を保ちたいので、これからもよろしくお願いいたします。』

================================

A・Yさんは身体全体のバランスが崩れ、呼吸に重要な横隔膜の動きが悪くなっていました。

呼吸は一番の健康法、全身への酸素が足らず十分の栄養が内臓に行き渡らず胃痛も出ていました。

呼吸に対して気管支拡張剤、胃痛に対して胃腸薬、これでは対症療法になります。

根本原因は何か?

身体の他の部分に原因はあります。

呼吸がしずらいのも胃痛も身体からのサインです。

痛みや違和感は身体にとって重要なものです。

自分の身体のことを知りたい方、

病院では異常なしでも身体に違和感がある方、

健康に対して意識が高い方、

当院独自の施術がお役にたてます。

どうぞご相談ください。


================================




【求人情報】

立川ヒロ整骨院では柔道整復師、鍼灸師、の先生を求めています。

詳しくはHPをご覧ください。


===================================

 

 

 

マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1

042(843)4076

エバーグリーン1階 八坂神社向かい

 

ご予約はお電話で

インターネットでのご予約は

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ