立川駅北口「中華 大幸苑」

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

14日(水)午前中はお休みを頂き、研修を行っておりました。

ご不便をお掛けした患者さま、申し訳ありませんでした。


しっかり勉強した後は午後の診療に向けて腹ごしらえ。

立川通りの中華と言えばここ、「大幸苑」、老舗です。

DSC_5582

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


むつみ先生は急浮上のタンメン。

むつみ先生の場合、「いつもの」と言うと、レバニラ定食が出てきます。


中村先生も好物の「三食定食」をオーダーせず、「白菜肉片定食」。

おそらくむつみ先生を意識したのでしょう。

二人とも初めて食べるもの、「いただきます、初めまして」からスタートしていました。


さすがは大幸苑さん、何を食べても安定の美味しさ。

二人とも満足そうでした。

私は故郷の味を懐かしみ「高菜そば」。 高菜も美味しかったですよ。


老舗の味、「大幸苑」、テーブル席も増え脚の悪い方も安心です。

是非みなさんも行ってみてくださいね。


さてさて老舗と言えば当院も開院13年、まだまだ中堅の部類ですがいつかは老舗と言われる

ように研鑽していきたいですね。

当院ではマッサージ的な揉みほぐしは行っておりません、必要ならば筋肉調整を行います。

症状が改善しない原因を探し、適切に治療していきます。

硬くなった筋肉を揉みほぐすことはできません。

身体の内部へのアプローチ、自律神経を整えると肩こり、腰痛、も改善します。

症状は身体からのサイン、痛み、違和感、に敏感になり適切なタイミングでの治療が効果的です。

頭痛、肩こり、腰痛、なんだか疲れてる、目の奥が痛い、

どうぞご相談ください。



【求人情報】

立川ヒロ整骨院では柔道整復師、鍼灸師、の先生を求めています。

詳しくはHpをご覧ください。


=========================================


マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1

042(843)4076

エバーグリーン1階 八坂神社向かい

コメントを残す

このページの先頭へ