柔道

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

さてさて今日は柔道を始めてみませんか?

という話題です。

私の専門学校時代の仲間がこの度、道場を開設しました。

藤﨑敏満 先生。

重量級栃木県チャンピオン、です。

教え子たちに本気でオリンピックを目指してもらうそうです。

場所は、ですね、栃木県大平町です。

東京からたったの1時間半!です。

以下、藤崎先生のブログを掲載します。

===================================

藤﨑敏満

さて寒さに負けない熱い話を!!

ふじさき整骨院がスタートしてから今年で10年目に突入します(拍手)

これも含めて数多くの人たちに支えられ、助けて頂いたからだと思っています、本当にありがとうございます。

10年目ということもあり、もう1つの夢でもあった柔道の道場を立ち上げることになりました。

今まで大平柔道にお世話になり苦渋の決断ではありましたが、昨年12月をもって大平柔道に別れを告げ、今年1月8日から未来塾という名の柔道教室を始めました。 

ここにたどり着くまでには色々な事がありました、自分自身の考えの甘さや、自分自身の意見のせいで様々な人の気持ちを傷つけてしまいました。

私自身も何が正しいのか、間違っているのかは正直分かりません。

しかしこれからの自分自身の進むべき道はしっかり見えています、楽しく正しい柔道を教え、礼儀、基本を重んじる事を大切にやっていこうと思います。

大平柔道の先生方や保護者様にお世話になった事を忘れず前を向いて頑張っていきます。

今まで教えてきた子も、これから教えていく子も柔道を続けていく限り応援します、必ず交わるときが来ます。

その日まで共に頑張っていきましょう!!!

見学、体験の方は何時でも連絡くださいね(^^♪

場所 大平南中武道場 (お借りしているので掃除はきっちりしましょう。)

時間 月・水・金 19:30~21:00

月謝 2000円(幼児1000円) 

代表 藤﨑敏満

患者様には引き続きふじさき整骨院をどうぞよろしくお願いします、整骨院あっての未来塾だと思っていますので、一期一会の気持ちを忘れずこれからも笑顔あふれる整骨院であるようスタッフ一同お待ちしています(●^o^●)

仕事や学校前のテーピングなどはご連絡いただければ対処します(^^♪ 

PS 未来塾開設のお祝いに立川市の和田院長からお花を頂きました。 和田さんありがとう! また飲みに行きましょうね(^^♪


2448756a30bab5dd76_0

 

==================================

当院では身体を揉まない施術をします。

症状改善に向けて身体の回復力を上げるのに揉むのは必要ないからです。

・正しい姿勢
・呼吸
・十分な血流
・しなやかな筋肉
・正常な関節の動き

これらが機能してくると「身体の本来のしくみ」が働きます。

身体のしくみが働けば薬も必要ないんですよ。

「身体のしくみ」が落ちてくると身体はサインを出してくれます。

それが肩こりです。

今までマッサージで改善しなかった方、どうぞご相談ください。




=========================================


マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1

エバーグリーン1階 八坂神社向かい、

042-843-4076

コメントを残す

このページの先頭へ