立川ららぽーと へぎ蕎麦「叶家」さん

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

みなさんは立川ららぽーとに行かれましたか?

私は昨日初めて行ってきました。

初ららぽーと!、が中村先生と一緒です。。

DSC_3176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村先生はこのお店が大好きみたいです。


ミーティングを兼ねて食事を、と伺ったお店が、

へぎ蕎麦「叶家」さん。

へぎ蕎麦は新潟名物ですね。

まずはビールと枝豆。



枝豆は一人前ずつ多めに頂きます。

21時半ラストオーダーで、21時少し前にお店に入りましたので慌てて飲みました。

つまみの天ぷらです。



最後は名物へぎ蕎麦



美味しかったですね~。

蕎麦湯がきたところでグルメウンチク大王中村先生が色々語ってました。

中村先生は「ららぽーとのレストラン、全部制覇するぞ!」と豪語してましたので

ららぽーとレストラン情報は中村先生まで。

へぎ蕎麦「叶家」さん、是非行ってみてくださいね。



=========================================


当院では身体を揉まない施術をします。

症状改善に向けて身体の回復力を上げるのに揉むのは必要ないからです。

・正しい姿勢
・呼吸
・十分な血流
・しなやかな筋肉
・正常な関節の動き

これらが機能してくると「身体の本来のしくみ」が働きます。

身体のしくみが働けば薬も必要ないんですよ。

「身体のしくみ」が落ちてくると身体はサインを出してくれます。

それが肩こりです。

今までマッサージで改善しなかった方、どうぞご相談ください。




=========================================


マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1

エバーグリーン1階 八坂神社向かい、

日野駅徒歩3分 完全予約制(当日予約可)

コメントを残す

このページの先頭へ