おすすめのヨガ教室【beauty&health yoga 】

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

本日は当院がおすすめする「ヨガ教室」をお教えします。

最近では健康意識が高まり、ヨガに興味がる方も多いですね、

ヨガの動きは自重(自分の身体の重さ)を使い、ゆっくりと身体(筋肉)を伸ばし、心地よい刺激を
脳に与える、これは当院の施術方針にも通じるものがあり当院もヨガを推奨しています。
(ヨガの種類も様々で、中にはダイナミックな反動を付けるヨガもあります)

ご紹介しますね、ヨガ教室。

【beauty&health yoga 】 (日野市・市役所そば)

yoga

 

 

 

 

 

教室の前を通ると、

ユニークな看板があります。

20151015_090601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(冷やし中華はないそうです。)

20151015_090618

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかい空間が想像できますね。

とてもやさしい先生です。

ところで、

この教室を主宰するayako先生、

とてもすごい実力者なんです。

☆ayako☆
全米ヨガアライアンスRYT200取得中
フランク・マウロのビキナークラスの指導法(12時間)修了
UTL リストラティブヨガ指導養成コースLevel 1 修了
UTL シニアヨガ指導者養成コース10hours 修了

都心の某有名スポーツジムでスタジオクラスも受け持っています。


そんな先生のほぼマンツーマン(多くても2~3人)のレッスンを日野市で受けられます。

さらにはレッスン料も日野ならではの良心的な料金で受けることができるんですよ。


こんな方にオススメです。

・ヨガに興味があるけどスタジオは女性が多くて行きずらいと感じている男性シニアの方
・まずは基本が大事、だと思う方
・やはり近所がいい、と考える日野市民の方
・ご自分のご両親にやらせてあげたいと考えてるやさしい方
・私にもできるかな、と躊躇しているシニア世代

詳しくはHPを見てくださいね。

【beauty&health yoga 】

【ayako先生のアメブロはこちら】


=========================================

 

当院では身体を揉むことはしません。

症状改善に向けて身体の回復力を上げるのに揉むのは必要ないからです。

・正しい姿勢
・呼吸
・十分な血流
・しなやかな筋肉
・正常な関節の動き

これらが機能してくると「身体の本来のしくみ」が働きます。

身体のしくみが働けば薬も必要ないんですよ。

「身体のしくみ」が落ちてくると身体はサインを出してくれます。

それが肩こりです。

今までマッサージで改善しなかった方、どうぞご相談ください。




=========================================


マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1

エバーグリーン1階 八坂神社向かい、

日野駅徒歩3分 完全予約制(当日予約可)



===================================

コメントを残す

このページの先頭へ