産後骨盤矯正勉強会

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

土曜日は立川本院で勉強会でしたね。

立川本院には

・脳外科では異常がない重症肩こり
・長年の腰痛で困っている
・産後のママさん(骨盤、ウエスト、肩こり、腕の痛み)

などの方が大勢いらっしゃいます。

毎月、勉強会で深く深く掘り下げて勉強しています、

当院の先生は皆、国家資格を所持しています、安心してご来院ください。


中村先生はかなりのベテラン先生です、かおり先生に指導しています。

DSC_1772


中村先生の指導のもと、かおり先生が練習しています。
中村先生はただ疲れているかのごとくかおり先生から施術を受けています。
DSC_1771


勉強のあとは座学です。
(飲んで食べて学びます)

ランチも夜もたまにお世話になる、

立川通り、焼き鳥の名店「葉やま」さん。


かおり先生、大ジョッキ。
中村先生、普通サイズ、です。

DSC_1778



酔いが回り始めているベテラン中村先生をかおり先生が軽くかわして(あしらって)います。
DSC_1774



そんな訳で勉強会も楽しく終了し、各先生さらにパワーアップしております。

シルバーウィークも近いですね。

当院は受付時間の全てにおいて予約を取ることができます。

早めにお身体を整えておきましょう。



==========================================-


当院で多い症状の方がたです。

・吐き気、痛みを伴う重症肩こりの方
・目の奥が痛いけど病院では薬を出されただけで困っている方
・肩甲骨の内側が痛くてたまに手のひら、指先がしびれる方
・腰というよりも左側(右側)のおしりの奥が痛い方
・スポーツジムに通い始めたら身体が痛くなってきた方
・育児中の身体の痛み、誰に相談したらいいの?とネットで検索している方

当院で解決の糸口が見つかります。

施術は痛くありません、どうぞご相談ください。


======================================


当院では身体を揉むことはしません。

症状改善に向けて身体の回復力を上げるのに揉むのは必要ないからです。

・正しい姿勢
・呼吸
・十分な血流
・しなやかな筋肉
・正常な関節の動き

これらが機能してくると「身体の本来のしくみ」が働きます。

身体のしくみが働けば薬も必要ないんですよ。

「身体のしくみ」が落ちてくると身体はサインを出してくれます。

それが肩こりです。

今までマッサージで改善しなかった方、どうぞご相談ください。




=========================================


マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1

エバーグリーン1階 八坂神社向かい、

日野駅徒歩3分 完全予約制(当日予約可)



===================================

コメントを残す

このページの先頭へ