勉強会後の日野駅「きなせや」さん

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

先日、日野分院で勉強会をしました。

DSC_1295

月に1、2回ですが毎回貴重な時間です。

各先生も毎回レベルアップしています。

その後は日野駅近くの居酒屋、【 きなせや 】さんにお伺いしました。

新潟出身のマスター、ママさんが手料理を振る舞います。

手作りのピザ、とても美味しいです。

DSC_1299

中村先生、かおり先生ともスマホに夢中です。

一人飲み状態ですね。


最近は立川本院で、かおり先生のビールの飲みっぷりが密かな話題らしいですが、

今回も飲んでましたよ、

最後は瓶ビールで締めるのがかおり先生流です。

その瓶の先を口で「フーッ」と吹いて遊ぶのが中村先生です、42才です。

ビー玉は? 

入ってませんよ、中村先生、ビールですから。


中村先生と言えば、
今週土曜日、25日、誕生日を迎えます。

本人曰く、「毎年、立川の花火の日とかぶるのでお祝いされてる気分ですよー」
って、たまに雨で中止になります。

みなさんも立川の花火が上がったら中村先生の誕生日を思いだしてください。
思い出すだけでいいですよ。



さてさて、最近多い症状です。

・顎(あご)の痛み
 顎関節症は痛み止めやマウスピースでは改善しないことが多いですね、
 背骨、首から顎周辺の筋肉が絡んでいます。

・ギックリ腰
 冷房のせいでしょうか、なんとなく身体がだるい時は要注意です。

当院の施術はマッサージはしません。

回復力を高めるのにマッサージは必要ないので。

マッサージ、もみほぐし、をして欲しい方のお役には立てません。


========================================



マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1

エバーグリーン1階 八坂神社向かい、

日野駅徒歩3分 完全予約制(当日予約可)



===================================

コメントを残す

このページの先頭へ