蚊の季節。

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

やってきましたね、この嫌な季節。

梅雨というより蚊が多くなります!

嫌ですよね~蚊は。

蚊が多く寄ってくる血液型があるとか、すべて迷信だと思います。

しかし、

・黒いところに寄ってくる
・温度が高いところに寄ってくる

これは確かなようですね。


みなさんは蚊から逃れるために何をお使いですか?

蚊取り線香、スプレー、ベープ?、などなどありますね。


私は今年は「ノンケミカル蚊よけ」でいきます。



すみません、化粧水(精製水)を使うので、少しケミカル使用です。

殺虫成分不使用ということでノンケミカル。


経皮毒、という言葉をご存じですか?

日常使ってるものから少なからず化学物質を皮膚を通して体内に吸収することをいいます。


あの消臭剤、〇ァブリーズ、よくないんですよ。

使用はほどほどにしてくださいね。


さてさて整骨院での症例ですた、

昨日、坐骨神経通の方がいらっしゃいました。

『病院で牽引をやっていたんだけど、良くなる感じがしないんだよね』

とおっしゃられています。

病院、マッサージで改善しない方はどうぞご相談ください。

身体には神経痛からも回復する力があります。

セルフケアと当院の施術により回復力が高まります。

神経痛も楽になりますよ。


===========================================


当院の施術は一般的なマッサージや整体とは異なります。

適切な施術を正しい呼吸法によりご自身の身体はご自身の力で回復していきます。

私たちはサポートに過ぎません。

一時的に「楽になった」ということではなく、より健康に目を向けた「本来の身体の仕組みの回復」
を目指します。

直感的に何かを感じて頂いたかた、ご相談お待ちしております。

お役に立てると思います。




=======================================


マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1

エバーグリーン1階 八坂神社向かい、

日野駅徒歩3分 完全予約制(当日予約可)

コメントを残す

このページの先頭へ