八王子・ラーメン「竹の家」さん

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

土曜日ですが診療終了後、ちょいと用事があり八王子へ。

お昼をまだ食べてなかったので久しぶりに行きました、

八王子・ラーメン「竹の家」さん



いわゆる八王子ラーメンではないので玉ねぎは入っていません。

昔懐かしい醤油ラーメンです。

たまに食べたくなります。

ドンキホーテの近くです、みなさんも行ってみてくださいね。


さてさて月曜から6月ですね。

梅雨の季節でもあり、憂鬱な感じもしますが、考え方次第ですよ。

雨の日は雨の粒子がぶつかりあい、たくさんのマエナスイオンを発生させています。

身体がアルカリ性に傾きます。

良い方向性ですね。

よく言われる、滝の近くはマエナスイオンで副交感神経が優位になり身体に良い、

というのと全く同じなんです。

特に雨上がり、マエナスイオンで溢れています。

湿気で関節が痛い、と思い込まずに積極的に外に出てみてはいかがですか。

雨の日は楽しみです。

大雨や、ゲリラ雷雨はちょっと嫌ですけどね。


当院の施術は自律神経の安定にも目を向けています。

筋肉が硬い柔らかいは自律神経が支配しています。

強く揉むことは解決になりません。

肩こり、それに伴う頭痛、吐き気、がある方、身体中に力が入っていますよ、

身体の力の抜き方、お教えします。

どうぞご相談ください。


ブログが書けるのもみなさんのおかげです、ありがとうございます、感謝致します。



=====================================


当院の施術は一般的なマッサージや整体とは異なります。

適切な施術を正しい呼吸法によりご自身の身体はご自身の力で回復していきます。

私たちはサポートに過ぎません。

一時的に「楽になった」ということではなく、より健康に目を向けた「本来の身体の仕組みの回復」
を目指します。

直感的に何かを感じて頂いたかた、ご相談お待ちしております。

お役に立てると思います。

ブログを書けるのもみなさんのおかげです、ありがとうございます、感謝致します。




=======================================


マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院
 
日野市日野本町4-5-1

エバーグリーン1階 八坂神社向かい、

日野駅徒歩3分 完全予約制(当日予約可)

コメントを残す

このページの先頭へ