甲州街道にカモ!?

みなさんお元気でしょうか。

 昨日、日野分院の前の甲州街道沿いになぜか「カモ」がいました。



突然カモの鳴き声が聞こえてきたので院の外に出てみると、

フツーにカモがいました。

こちらを見ています。(多分)

分院がある日野市は緑あふれ、自然が多い場所です。

多摩川に繋がる水路がいくつもあり、

たぬきも見かけたこともあります。

ハクビシンもいました。

夏の水路にはヘビもいるそうです。

そしてカモです。

次は何に遭遇するでしょう。



当院の施術は特に慢性重症肩こり、頭痛、背中の違和感、慢性腰痛、の方に特に喜ばれています。

上記の症状は身体の疲労が回復力を上回ってる状態の時に現れます。

では回復力の低下はなぜ起こるのでしょうか?

姿勢を維持する筋力の低下も一つの原因です。

症状が現れた日、感じた日、に身体が悪くなった訳ではありません。

疲労が回復力を上回った状態がしばらく続いて身体がもう無理だ、と判断したら症状として出てきます。

そこでみなさんは自覚する訳ですね。

虫歯と同じです。

痛みが出る前にメンテナンスを受けることが重要です。

身体は消耗します。

健康な生活を送りたい方、当院がお役に立てると思います。



===================================


当院は 立川本院 日野分院 2院で皆さまに適切な施術を提供しています。

【立川本院 ヒロ整骨院】

立川市高松町2-17-3 清水ビル101

042-523-5053

産後骨盤矯正、慢性肩こり、頭痛、姿勢調整、女性の患者さまが9割です。



【日野分院 ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1 エバーグリーン1階

042-843-4076

女性特有の症状、不妊治療、PMS、産後ケア、女性の患者さまを中心に施術しています。

コメントを残す

このページの先頭へ