保育士さんのギックリ腰・腰痛

みなさお元気でしょうか。

和田です。

今の時期はギックリ腰が多い季節です。

重たい物を持った瞬間より、日頃から疲れ、背中のハリを感じていてある朝起きたら痛くなっていた、
という症状のほうが多いです。

これは原因不明ではなく日常生活の中に原因はあります。

当院へお越しのギックリ腰の患者さん、Nさん。

すっかり良くなり、出勤途中に顔を出してくれました。



保育士さんです。

子供たちを抱っこする機会も多く、腰を痛めやすい仕事ですね。

でも、改善方法はあるんですよ、身体の使い方の視点を少し変えるだけで

大きな痛みは防ぐことができます。

メンテナンスが重要ですね。

日頃から背中の疲れを感じている方、どうぞご相談ください。


========================================


当院は慰安目的のマッサージはしませんし、受診をお断りさせて頂いております。

グイグイ揉んで欲しい方はご遠慮ください。



マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「不妊治療もサポート・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します 女性特有の症状多数来院」

【ヒロみなみ整骨院】
 
日野市日野本町4-5-1

エバーグリーン1階 八坂神社向かい、

日野駅徒歩3分 完全予約制(当日予約可)

コメントを残す

このページの先頭へ