妊娠7か月

【求人情報 立川ヒロ整骨院では柔道整復師を求めています 詳しくはこちら】

みなさんお元気でしょうか。

当院へは妊娠中の方もお見えになります。

Sさんは妊娠7か月です。



肩こり、身体のバランスの悪さ、が初診時に見受けられました。



妊娠をされると、妊娠前に比べ女性ホルモンの変化や身体の使い方の変化により、

様々な症状が出てきます。

その中でも多いのが

肩こり、腰痛、足の付け根の痛み、

ですね。

しかし、当院が注目するのはそこだけではありません。

『出産後、元の身体に戻りやすいように妊娠中からケアをしておく』

ということです。

妊娠中の身体のケアはお腹の中の子にも良い影響与えます。



『Sさんー、出産までお身体大事にしてくださいねー』



=====================================



当院の施術はマッサージはしません。

なぜなら身体に痛みや違和感があるときはマッサージは効果がないので。

生理学的な原理原則に基づき適切な施術を行います。

魔法のような施術は存在しません。

業界歴16年、開業12年で辿り着いた施術方法です。

当院へは、Iさんのようなダンサーの方、その他のアスリートの方も多数お見えになります。

みなさんご自身のお身体を大事にされている方ですね。
当院独自のHW整体は12分で終了します。

そこに価値を感じて頂ける方、

どうぞご相談ください。

重症肩こり、慢性腰痛、特に長年の慢性痛の方、お役に立てると思います。



=================================




当院は 立川本院 日野分院 2院で皆さまに適切な施術を提供しています。

【立川本院 ヒロ整骨院】

立川市高松町2-17-3 清水ビル101

042-523-5053

産後骨盤矯正、慢性肩こり、頭痛、姿勢調整、女性の患者さまが9割です。



【日野分院 ヒロみなみ整骨院】  

日野市日野本町4-5-1 エバーグリーン1階

042-843-4076

女性特有の症状、不妊治療、PMS、産後ケア、女性の患者さまを中心に施術しています。

コメントを残す

このページの先頭へ