多摩川から見える富士山


みなさんお元気でしょうか。

私は毎日、整骨院がある日野市の隣町、立川市から自転車通勤です。

多摩川の土手を走り、橋を渡って日野まで来ます。

毎朝見えるんですよ、富士山。



天候により見えない日もありますが、そこにあるのは分かります、さすが富士山ですね。

この時期はとてもきれいに見える日があります。

なぜが富士山に語りかけてしまいますね。

多摩川、何の工事してんだろー。


さて多摩川の土手をモリモリとひとりで歩く妊婦さんを見かけました。

手荷物を持っていらっしゃらなかったのでおそらく陣痛を促すため。

37週以降の方だと思われます。

37~38週になると病院からも「どんどん歩いてください」と言われます。

当院には産前、産後の方も多く見えるのでどうしても目がいってしまいます。


本日も産後の方からご予約が入りました、11月出産された方です、

ご主人と二人でのご予約です。

産後の症状、産後1年経過していても十分改善します、

産後のお身体がなんとなく妊娠前と違う方、

ご連絡お待ちしております、あなたの身体はまだまだ変わりすよ、少し視点を変えるだけです。


===================================


当院は慰安目的のマッサージはしませんし、受診をお断りさせて頂いております。

グイグイ揉んで欲しい方はご遠慮ください。



マッサージで改善しない慢性的な肩こり、腰痛などの方に大変喜ばれています。

身体にとって必要なこと以外はしません。

背骨を調整すると、自然治癒力が向上し身体が元気になります。

施術時間は大変短いです。

何分でいくら、のような発想はありませんし、「何分やってくれるの?」という問い合わせはご遠慮ください。



お身体をほんとに大事にしたい方、今よりもっと健康になりたい方、

ご自身の身体と真剣に向き合える方、大歓迎致します。

当院へは健康意識が高い方が集まります。


当院は繋がりを大事にし、当院の施術方針を理解して頂ける方とお付き合いさせて頂いております。

◇ご紹介
◇ホームページ、ブログをご覧になり施術方針に賛同して頂ける方、

心よりお待ちしております。

健康への第一歩をお手伝いさせて頂きます。



=======================

「不妊治療サポート・背骨と自律神経を整え、回復力を引き出します」

【ヒロみなみ整骨院】 

日野市日野本町4-5-1

エバーグリーン1階 八坂神社向かい、

日野駅徒歩3分 完全予約制(当日予約可)

コメントを残す

このページの先頭へ